MENU

XAU/USD(ゴールド)でトレード

  • URLをコピーしました!

今日はFXのトレードをしたので記録に残します。

ぜんぜん記録に残してこなかったので記録に残していこうと思います。ゴールドはボラティリティが高いのでドキドキしながらのトレードです。エントリー前に逆で入ってしまって損切りしたのは内緒です。

目次

今回のエントリーしたチャート

トレード内容

ロング

日時2023/6/11 16:00
エントリーポイント1956.56
SL1950
利確ポイント1983
ロット5

トレード理由

本来であればレンジの上付近ではあるのでショートしたいところですがSMA付近での反発を狙ってのエントリーです。

トレード結果

プラスになったところでSLを引き上げて1960で利確となってしまった。損切りが浅かったのもあり今回は微益となった。まだレンジないでいるところでのロングは気をつけてトレードしないといけないですね。トレンドに乗るのがやっぱり吉。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次